FIREシステムとは?早期リタイア支援プロジェクトFIREの仕組みを解説

上昇チャートを示した画像

早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、参加した方全員にFIREシステムをお渡ししています。

「メール確認だけで月50万円の不労所得が目指せる仕組みが知りたい」と思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、本来であればWEBセミナーに参加した方のみにお伝えしている「FIREシステムの仕組み」を特別にご紹介します。

こちらの記事も併せてご確認ください。

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミや評判を調査!気になる結果は?

【初心者向け】仮想通貨のおすすめの書籍5冊を紹介

FIREシステムとは?

ポイントのポーズをしている人物の画像

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、FIREシステムという独自のシステムを利用しながら不労収入獲得が目指せるサービスです。

まずは、FIREシステムとは何か基本的な内容をご紹介します。

参加するかどうか迷っている方は、ぜひ参考にしてください。

ビットコインFXで全ての値動きを利益獲得のチャンスに

FIREシステムは、ビットコインFXを軸とする稼ぎ方を実現したシステムです。

取引する市場は価格変動が激しいことで有名なビットコイン(BTC)市場。

短期間で大きく値動きすることも珍しくない市場であるため、チャートやトレンドがある程度読める方でないと継続的に利益を手にするのは難しいと言われています。

上昇チャートをイメージした画像

FIREシステムは異なる通貨の価格差を利益とするFXを利用しながら取引を行うため、利益を狙えるチャンスが豊富です。

というのも、ビットコインFXの場合は価格が上がっても下がっても関係なく利益を狙うことができます。

FIREシステムの場合は値動きが激しい市場のほうが狙える金額が大きくなるため、ビットコイン(BTC)市場で取引するのは好都合なのです。

FIREシステムをうまく活用すれば、投資初心者でも投資家と同じくらいの利益が狙えると言われています。

独自開発のエンベローブを使用して価格変動を検知

FIREシステムは、エンベローブという指標を活用しながらチャートの反発が起きるタイミングを検知し、利益獲得につなげています。

エンベローブは、研究開発チームが10年以上かけてビットコイン・日本円ペアの動きを研究して創り出された独自の指標です。

エンベローブを説明した画像

FIREシステムはビットコイン市場の値動きを知り尽くしているエンベローブを活用することで、無駄な取引を最小限に抑えながら効率的に利益を狙うことができるのです。

取引するベストタイミングはエンベローブが教えてくれるので、参加者はそれまで自分が好きなことをして過ごせます。

チャートが反発する瞬間がどんなものなのか知りたい方は、以下をご確認ください。

チャートが反発する瞬間を説明した画像

赤と青、それぞれの矢印の先端に細い糸のような線があります。

参考までにお伝えすると、赤い矢印は「売り」のサイン、青い矢印は「買い」のサインを示すものです。

この線が水色の線であるエンベローブに触れた後、右横にあるローソク足の色が反転しているのが確認できるでしょうか。

チャートが反発した瞬間には、このような動きがあります。

このように、FIREシステムは取引のベストタイミングを見逃しません。

日によっては5回程度、チャートの反発が起こり、利益が狙えるチャンスが発生することもあります。

参加者がやることは、FIREシステムから通知を受け取って指示通りに取引するだけと簡単です。

パソコン画面に貼り付いてチャートを長時間見たり、経済時事に敏感になったりする必要はありません。

取引を希望すれば決済まで自動対応可能

FIREシステムは、利益を狙えるタイミングを検知したらすぐに参加者へ「FIREアラート」という形で利益獲得のチャンスを知らせます。

ただ、時間帯に関係なく通知は届くため、参加者は取引したいときだけメールを確認し取引することになります。

仮に参加者がメールを確認して取引を希望した場合、FIREシステムが決済まで自動で対応してくれるので安心です。

自分で決済までしたい方は別ですが、できるだけ取引はシステムに任せて着実に利益を狙いたいと考える方にはFIREシステムの利用はかなりおすすめだと言えます。

FIREシステムでスマート配当を受け取るまでの流れ

スマホを手に取る画像

FIREシステムの基本的な仕組みはお分かりいただけたでしょうか。

続いては、早期リタイア支援プロジェクトFIREの配当収入である「スマート配当」を参加者が受け取るまでの流れをご紹介します。

  1. スマホで専用口座を開設する
  2. FIREアラートを受信する
  3. 専用のアプリを開く
  4. メール本文の指示に従ってボタンをタップする
  5. スマート配当獲得

参加者は、チャートの読み方や取引の具体的な手順が分からなくても問題ありません。

FIREアラートの本文には、アプリを起動後どんな取引をすればいいのか明確に記載してあります。

そのため、参加者は「買う」または「売る」いずれかをタップするだけでOKです。

あとはFIREシステムが決済までやってくれます。

毎日忙しくまとまった時間を確保するのが難しい方、隙間時間に効率良く稼ぎたい方には特におすすめしたいサービスです。

ただ、夜中にFIREアラートを受信することもありますので、取引する時間帯は予めご自身で決めておくことをおすすめします。

早期リタイア支援プロジェクトFIREなら収入源が簡単に手に入る

早期リタイア支援プロジェクトFIREと書かれた画像

FIREシステムは、値動きが激しいビットコイン(BTC)市場を知り尽くしたエンベローブという指標を有効活用しながら利益を狙うことができます。

再現性重視で不労収入を狙いたい方は、早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加してみてはいかがでしょうか。

仕組み収入を代表するアフィリエイトや動画編集、せどりといったものより遥かに効率的に利益が狙えるはずです。

当サービスの特徴を簡単にご紹介します。

  • スマホ1台と少額の初期費用だけで始められる
  • 投資の知識やスキルは必要ない
  • 毎日複数回のメール確認だけで月50万円の不労収入が狙える
  • 専任サポーターが丁寧にサポート

ネットビジネスの多くが始めるにあたって専門的な知識やスキルを求められたり、まとまった初期費用が必要だったりするものです。

当サービスは投資初心者でも安心して始められるような環境づくりに力を入れているため、そのようなことはありません。

これまでネットビジネスをやったことがない方の参加もお待ちしております。

スタッフ一同、丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。

参加前にみなさんに受講いただいてるWEBセミナーでは、投資の基礎となる内容を厳選しつつ、丁寧に分かりやすくお伝えしています。

早期リタイア支援プロジェクトFIRE参加者の体験談はこちらからご確認ください。

>>早期リタイア支援プロジェクトFIRE体験談

FIREシステムを活用して収入アップを目指そう

今回は、早期リタイア支援プロジェクトFIREで活用しているFIREシステムとはどんなシステムなのかをご紹介しました。

FIREシステムは、ビットコインFXを取り入れながらチャンスをフル活用して利益を狙うシステムです。

投資初心者からすると少し難しい内容になってしまいましたが、詳しいことを理解できていなくても当サービスでは利益が狙えるようになっているので安心してください。

将来に向けて着実に資産形成していきたいと考える方は、この機会に早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加してみてはいかがでしょうか。

気になる方は、以下のボタンからWEBセミナー予約へと進んでください。

この記事を書いた人

FIRE編集部