Dropってどんな仮想通貨?資産10倍が狙えるかも!?

今回はDropについて紹介していきます。Dropは、早期リタイア支援プロジェクトFIREが注目している仮想通貨です。他の仮想通貨とどのような違いがあるのか、また将来どれくらいの価値が期待できるのかについても解説していきます。

Dropを入手することで利権を手にすることができる

お金の写真

Dropを入手することで得られるのが「利権」と呼ばれる、配当を受け取る権利です。あまり聞き馴染みのない「利権」ですが、利権ビジネスは他のビジネスを圧倒して稼ぐことができるものになっています。

実際にソフトバンクグループの孫正義氏は利権ビジネスによる配当だけで100億円を稼いでいます。さらにNTTドコモから毎月推定2億円の配当を受け取っている芸能人も日本にいると言われています。

なぜそのようになったのか、その理由は携帯電話がまだ普及していなかった時代に遡ります。当時NTTは、携帯電話の代理店を募集しました。

その権利はなんと1,000万円。高額な権利の販売だったので一部の芸能人や投資家にのみ募集を行ったそうです。この権利こそが「利権」なのです。

そしてその利権を購入し、見事に携帯電話は世間に浸透しました。NTTの配当の仕組みは携帯電話の利用料から一定の割合を配当をして分配するものだったため、月2億円もの配当を得ることが可能となったようです。

現代に目を向けてみると、1人1台スマホを持っているのが当たり前ですよね。NTTの配当は携帯を利用している人の携帯電話使用料金の数%が毎月振り込まれるものなので、これほど安定したビジネスはないと言っていいと思います。

イメージ図

上記の画像を見てください。画像をみるとどのような流れになっているか一目瞭然ですよね。彼らが行なったのは、NTTドコモにお金を貸しだだけです。

しかし、お金を貸したことによって配当の利権をもらい現在では配当だけで毎月数千万〜数億円の金額を受け取っているのです。

お金を貸すだけで働かなくても半永久的に配当収入を受け取ることができる。これか利権ビジネスの最大のメリットなのです。

本来であれば、この案件のように数百万円〜数千万円の資金を提供する必要がありますがDropの場合は自己資金0円で配当だけを受け取ることが可能なのです。なぜなら、Dropには、個人でも簡単に配当を受け取ることができる完璧な仕組みが整っているからです。

Dropは配当型トークン

配当型トークンのイメージ写真

Dropは配当型トークンに分類されます。配当型トークンとは、特定の通貨を保有しているだけで手数料の何%がトークン保有者に分配される仕組みのことです。

つまりDropを保有しているだけ、何もしなくても毎日資産が増えていくということです。ちなみにDropの場合は、保有枚数に対して0.5%の配当を毎日受け取ることが可能です。

もしあなたがDropを100万枚保有している場合、毎日5,000枚のDropを受け取ることになります。このように保有しているだけで口座に毎日配当が振り込まれるトークンはユーザーからの需要がとても高いのが特徴です。

その証拠に多くの配当型トークンが6,000以上ある仮想通貨市場の時価総額ランキングで上位にランクインしているのです。中でも上位にランクインしている配当型トークンがこちら。

  • ADA 時価総額ランキング6位
  • ATOM 時価総額ランキング34位
  • NEO 時価総額ランキング65位

このランキングは2021年末時点の総額のランキングですが、配当型トークンはそれだけ投資家たちからも注目されている需要の高いトークンだということがわかるのではないでしょうか。

Dropは即金性に優れている

ドロップのイメージ写真

上記の画像は、Dropの配当が振り込まれるウォレットの画像です。この画像を見てわかるように、毎日配当が振り込まれていますよね。

配当を毎日受け取るために私たちが行うことは何もありません。くどいようですが、ただDropを持っているだけで私たちは配当を受け取ることが可能なのです。

気が向いた時に配当を受け取ることができているのか確認するだけ。さらに他の配当型トークンの多くは、上場後に配当が開始されるのが一般的です。しかし、Dropでは上場前から配当を開始しているのです。

これもDropの希少価値が高いとされる要因の1つと言えます。もし、あなたが今日Dropを手に入れれば明日からすぐに配当を受け取ることが可能ですよ。これだけ即金性に優れたものはないと言えます。

早期リタイア支援プロジェクトFIREならDropが手に入る

早期リタイア支援プロジェクトFIREの画像

ここまでDropについて解説をしてきました。「Dropを活用して、収入アップを狙いたい」「Dropを入手したい」そのように思っている方が多いのではないでしょうか。

この記事で紹介している、Dropですが早期リタイア支援プロジェクトで入手することが可能です。

早期リタイア支援プロジェクトFIREとは

私たちが提供している早期リタイア支援プロジェクトFIREとは累計2,700名突破の最新ビジネスです。以下のような特徴を持っており、簡単に副収入を得ることができるとYouTubeなどで好評いただいています。

  • メールの通知を確認するだけ
  • 配当獲得まで最短1日
  • 幅広い年齢に対応
  • 毎月50万円の副収入が狙える

もちろん始めるときの初期費用は一切不要。スマホ1台あれば簡単に始めることができるのです。これまでビジネスを行ったことがない初心者でも初月から毎月50万円を狙うことが可能です。

実践者の90%以上が初月から配当を受け取ることに成功していますよ。

Dropは「FIRE配当クラブ」で配布されている

Dropは、早期リタイア支援プロジェクトFIREの「FIRE配当クラブ」で受け取ることが可能です。FIRE配当クラブに参加した方限定で1枚1円で入手することが可能となっています。

Dropは、上場したタイミングで5倍になるのが約束されているので購入した分の金額が多ければ多いほど収益アップになるというわけです。

このような情報は本来ごく一部の限られた投資家や開発や取引所に携わっている人間と関わりがないとまず入手することができない内容となっています。

早期リタイア支援プロジェクトFIREのFIRE配当クラブに参加することによって、かなり有益な情報をゲットすることもできますよ。Dropを入手することはもちろんですが、ネットビジネスに関する有益な情報を手にしたいと思っている方にもおすすめのコミュニティとなっています。

いきなりFIRE配当クラブに参加するのではなく、まずは早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーに参加してみるのがおすすめです。

【まとめ】Dropを早期リタイア支援プロジェクトFIREで入手して収益アップを狙え

今回は早期リタイア支援プロジェクトFIREが配布しているDropについて紹介しました。Dropを上手に活用することで、何もしなくても安定した収益を得ることが可能です。

今後さらにDropは希少価値が上がっていくことが予想されていますので、早めに入手するのがおすすめです。

そしてそんなDropを配布しているのが早期リタイア支援プロジェクトFIREです。早期リタイア支援プロジェクトFIREの「FIRE配当クラブ」に参加することによって有益な情報はもちろんDropを入手することができます。

楽して収益を得たいと思っている方におすすめなので、ぜひ早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーにご参加ください。

この記事を書いた人

FIRE編集部